
  • 2016.06.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BUHIっ人会☆

    • 2012.02.19 Sunday
    • 15:34
    最近、ココイチのグランドマザーカレーを毎日食べてる為、6キロも太りました

    って事もあり(どんな?)、約1年振りの参加でしたがBUHIっ人会にお邪魔しました
    えぇ、自分のダイエットの為ではありません。決して。ウソではありません、太りましたが。。。。。


    久し振りの参加だったので知らないブヒちゃんばかりでしたが、マンチくん・コブちゃん・はやぶさくん・きなこちゃん・ボンジュ&ジョワちゃん・キャンディ&雷蔵&レイラちゃん・ルルちゃんや、パパママさんに会えて嬉しかったです。特に僕らを憶えてくれていた事に




    この子、名前が分からなかったけどカッコえぇ子でした。

    ルルちゃんはマンチくんにゾッコン犬世間でも女の力世界なんだなと実感。。。。

    草食系の僕ら(?)は今日も走り回る事も無く(カレー食い過ぎデブなのに)チョコチョコ歩きですが、虜バァちゃんにはイイ運動だった様子で。結構、満足顔でした



    さぁ!!まだ暖かいウチに帰るぞ!!って事で無事に帰宅致しました。
    今日絡んで頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪


    今日はルルママさん・キャンディママさんから嬉しい頂き物を

    早速、食べちゃいましたウメェ〜!!よし!!ダイエットはヤメにしよう


     
    「またカレーか??早死にしたいのか??」

    って顔に見えます。クソ〜、シャンプーしてスッキリしたら余裕顔になりやがって!!!

    いつか見てらっしゃい!痩せてキレイになって見返ししてやるんだからッ!!




    ・・・・・・・今日はカレーは止めよ。。。。


    次回につづく。

    気分転換の庄内緑地☆

    • 2011.03.07 Monday
    • 00:04
    未だに確定申告が終わっておりません。。。。。


    ってか、やる気が無くなったので ほったらかしの虜氏のご機嫌を取る為に庄内緑地へヾ(*´∀`*)ノGO!!






    ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
    やはり外へ出ると、多少はテンションが上がってくれたみたいで





    案の定、他のワンちゃんとは自らは絡みに行かない虜氏。。。。。
    しかし、独りクンクン遊びをすぐさま展開。




    今日はパグ君が沢山来ていました。

    挨拶もして頂いて・・・・





    も、やはりマイペースなコイツ


    パグ君達に「遊ぼ遊ぼ」とアクションを掛けられても微動だにしませんでした




    ・・・・来週のBUHI会はもっと愛想を良くしてくれよ


    BUHIBUHI会!!

    • 2011.02.21 Monday
    • 03:24
    日付は変わって、昨日の20日に各務原「FORET」さんにて「大BUHI会」が開催されました!!

    cyobinさん・きなこママさん、素晴らしい機会をありがとうございました




    今回は総勢で31BUHI+1BURUも集合したそうです

    飼い主の僕は大興奮の中、ヤツは普段通りのマイペースで遊んでました

    しかし、マヂで沢山のBUHIだドン引きの反対、「ドン萌え」でございます!!!








    普段、他のワンちゃんとの交流が余り無い虜氏。チョットだけギゴチ無いながらも、僕には十分に喜んでいる事が分かりました




    今回、唯一のガムテ名札の直張りのラブちゃんすごく逞しく、もの凄く可愛くて、自分も次回は直張りにしようかなぁ






    今回、僕のイチ押しアイドルのしゃるるちゃんすごく小さくてすごく可愛いくて、やべ〜!!恋をしてまった!!結婚してぇ〜ぜ!!生態系が全く違うが俺の「嫁に来ないか(ニイヌ・マッケンジー)」






    2ショット頂きました





    きなこちゃんのブルース・リー姿、かなりキマッてましたまさに「BUHIBUHI遊戯」!!





    「おい、オッサン!!エライはしゃいでんなぁ〜・・・」って顔に見えたので、この後はヤツの写真を撮りまくりました。。。。








    「あいよ!!」

    一枚だけ掲載してやらぁ!!





    おっ!!かなりカッコイイ雷蔵くんが虜氏に挨拶をしてくれました







    今日一番、仲良くしてくれたマンチちゃんすごく大人しくてカワイイので、今度の虜氏の妹にはクリーム・ホワイトの子を迎え入れたいと心に誓いました

    しかし、僕の腕が悪かったせいで、後ろ姿だけしか使える写真が無かった





    で、ここでランでの写真が終了

    夢中になり過ぎて、これ以上を撮るのを忘れてた他にも可愛いBUHIちゃん達がいまくったのにィ・・・

    次回はキチンと撮っていきたいと思います。あと、お話が出来なかったパパさんママさんとも次回は良かったら絡ませて下さいです







    で、この後は、「DーCAFE」さんでお茶会





    貸し切り(スゴイ!!)のルームで、これまた大勢のBUHI達が大集合!!どれだけの数だったのか忘れちゃいました とりあえず、ヤツのドアップ写真でも







    ここでも余り写真を撮るのを忘れてしまい

    その中、お隣さんの ななちゃんは何と虜氏と同じ2005年生まれ!!しかも虜氏と同じ様にしっぽにも分かりやすいハゲが!!すごく大人しくておりこうさんでとてもイイ子ちゃんでした


    イイ写真が撮れたので掲載させて頂きました






    で、最後に はやぶさくんとcyobinさんの愛娘、コブッチャーくんの写真もパチリ   



    やはりクリームはカワイイなぁ〜マヂで欲しくなったワン




    ここで今日の写真が終了〜まだまだイッパイ撮りたかったです、ハイ





    それにしても、やはりフレンチブルドッグのオーナーさんは、オシャレさんや手間を惜しむ事も無くカワイイ手作りのアイテムを用意されてて、機会があったら僕もチャレンジしてみようかしら?と思う程の素晴らしいおみやげを沢山頂いたので軽く紹介


    きなこママさん・もずくママさん・ボンジュ&ジョワママさん・cyobinさん・はるママさん・ななママさん・るるママさん、どうもありがとうございました〜(写真、上から順)

    どれもこれも素晴らしいものばかりの中、はるママさん(さっき気付いたんですが、写真が撮れて無かった・・・・次回によろしくおねがいします!!)のフレンチブルクッキーには「手作り」と聞いてビックリ!!クリビツですわ!!勿体無くて、まだ虜氏には与えておりません







    今回は何だか、日記と言うよりは、ただの紹介文な感じになりましたが、まぁ別にイイっか!!




    コイツは帰ったら速攻、爆睡モードになったと思ったら、自分も爆睡してしまいました





    今回は自分にとって、かなりの衝撃的な一日でした。あんな貴重な時間を過ごせたのを大変嬉しく思いました♪やべぇ、次も行きてぇ!!


    んで、明日っていうか今日の仕事、休みてぇ〜!!!



    次回に続きます!!! 

    チラッとランへ

    • 2011.02.05 Saturday
    • 22:48
    ちょっと暖かッたので、仕事なんか放棄して庄内緑地のドッグランへ突撃!! 






    チョット嬉しい顔をしている様に見えます撮った写真、殆どこんな顔ばっかりで似た様な感じだった







    実は他の犬達には全くの人気の無い虜氏。でも今日はお二人様の歓迎がございました

    とても貴重なひと時。







    しかし、年のせいか元気一杯に走り込む事は皆無。。。。

    ジッとしてばかりの虜氏。でも楽しかった事には間違い無かったかと



    今回、初めて庄内緑地へ来てみたけど小型犬には程良い広さの規模の少し小さめなランがあったりしてて、しかも無料ってのは僕みたいな貧乏オーナーにはすごく助かります(笑)

    また機会があれば行きたい所でした。



    次回もヨロシクです!!

    今日は雪だな・・・

    • 2011.01.16 Sunday
    • 13:33
    昨日、雪が降る前にチョロッと一宮PAのドッグランへ行って来た



     
    初めて来たが、実に狭い



    しかし、飼い主の気持ちに反して喜びイッパイの虜氏





    それにしても、誰も居ない・・・・


    次回へ続くよ☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    リンク

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    成長しまくってるぜ!!

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM