
  • 2016.06.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パクリ疑惑???

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 23:36
    先日のBUHI会で、ハルくんママさんから頂いたクッキー (勝手にココでリンクしちゃいました。ゴメチャイ



    なんだけど・・・・・・



    今日このネタの為に、さっき写真をパチクリと撮っておりました。





    んで、今は記事を書いている最中。。。。。










    んで、その5分前に「しゃ〇るママさん」の日記を拝見。。。。。
    (これまた勝手にゴメチャイ



    んがぁ〜!!!




    「しゃる〇ママさん」とカブッとるやんけ!!!「しゃるるママさ〇」のブログの内容からパクッとると思われてもおかしく無い内容やんけッ!!!!







    (笑)









    あ、記事を続行します(笑)・・・・







    (虜氏)「なんや?コレ、形がワレと似た様な感じやんけ、ワレ?」







    「ん??美味いやんけ、ワレ!!!」




    (僕)「そりゃそうや!!ハルママさんの愛が込められたクッキーなんやから激ウマやろ!!!ワレ!!!!」(ハッキリと言おう!!このフレーズの一部は「〇ゃるるママさん」からのパクリだッ!!)





    「あ〜!!うめっ!!もっとよこせや、ワレ!!」(さっきから何故に関西弁??はスルーしちゃって下さい(笑))


    コレで今日の内容は以上でつ。












    ・・・・・でも、だって今日のネタをボツにしたらネタ切れなんだモン!!パクリと言われてもやりたかったネタなんモン!!




    って事で、コレはパクリではありません。。。。。

    「しゃるる〇マさん」の日記を書く前に見たんだけど、それでもやりたいって思っただけなんだから、これは「カヴァー」なんだモン!!


    カヴァーを超えて「リスペクト」なんだモン!!(だからカテゴリーを見ると「リスペクト日記」なんですなぁ(笑))



    と言う事で最後に一言・・・・・・・・




    しゃるるママさん、ゴメンナサイオコラナイデネ







    って事で、次回もリスペクトになるのか???に続く・・・・(嘘)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    リンク

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    成長しまくってるぜ!!

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM