スポンサーサイト

  • 2016.06.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BUHIっ人会☆

    • 2012.02.19 Sunday
    • 15:34
    最近、ココイチのグランドマザーカレーを毎日食べてる為、6キロも太りました

    って事もあり(どんな?)、約1年振りの参加でしたがBUHIっ人会にお邪魔しました
    えぇ、自分のダイエットの為ではありません。決して。ウソではありません、太りましたが。。。。。


    久し振りの参加だったので知らないブヒちゃんばかりでしたが、マンチくん・コブちゃん・はやぶさくん・きなこちゃん・ボンジュ&ジョワちゃん・キャンディ&雷蔵&レイラちゃん・ルルちゃんや、パパママさんに会えて嬉しかったです。特に僕らを憶えてくれていた事に




    この子、名前が分からなかったけどカッコえぇ子でした。

    ルルちゃんはマンチくんにゾッコン犬世間でも女の力世界なんだなと実感。。。。

    草食系の僕ら(?)は今日も走り回る事も無く(カレー食い過ぎデブなのに)チョコチョコ歩きですが、虜バァちゃんにはイイ運動だった様子で。結構、満足顔でした



    さぁ!!まだ暖かいウチに帰るぞ!!って事で無事に帰宅致しました。
    今日絡んで頂いた皆さん、どうもありがとうございました♪


    今日はルルママさん・キャンディママさんから嬉しい頂き物を

    早速、食べちゃいましたウメェ〜!!よし!!ダイエットはヤメにしよう


     
    「またカレーか??早死にしたいのか??」

    って顔に見えます。クソ〜、シャンプーしてスッキリしたら余裕顔になりやがって!!!

    いつか見てらっしゃい!痩せてキレイになって見返ししてやるんだからッ!!




    ・・・・・・・今日はカレーは止めよ。。。。


    次回につづく。

    スポンサーサイト

    • 2016.06.05 Sunday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは☆
      1年ぶりに参加したBUHIっ人会で、1年ぶりに虜ちゃん&パパさんにお会いできました♪
      CANDYpatchを着てきてくれて感激しちゃいました☆
      おうちでairy fuwaryも着てくださってるんですね。嬉しい♪

      グランドマザーカレー、ひかれちゃいました(笑) 美味しいですか?
      しかし危険そうですね(笑)

      また是非遊んでくださぁい♪
      お久しぶりでしたね。
      久しぶりに虜ちゃん&パパさんに会えて嬉しかったです。
      ブログも何だか懐かしい〜。
      虜パパのブログ、面白いから楽しみにしていますよ。
      ブログ、ちょこちょこ更新お願いしま〜す。
      名前が分からないけど、カッコエエ子は、小次郎くんですよ。
      また、お会いできるの楽しみにしていますね。
      • はやぶさmama。
      • 2012/02/19 9:53 PM
      虜さんお久しぶりに会えて嬉しかったですよー(^-^)
      元気そうでなにより!
      忙しそうですが、ブログもちょいちょい更新してくださいね\(^_^)/
      楽しみにしてますから~
      BUHIっ人会にもちょいちょい顔出して下さいね♪
      チンピラ姉妹ボンジョワがご迷惑おかけするかもしれませんが・・・(^_^;)
      • chipo
      • 2012/02/20 9:11 AM
      あれ?タイトルに「I」が消えてました。今晩にでも直さなきゃ…


      bulleiraさん

      お久しぶりです&どうもありがとうございます♪

      あの服2つはかなりのオキニで重宝しております☆虜自身も気に入ってる様子で、裸の時に服を見せると「早よ着せろや!!」ばりに頭から突っ込んで来ます♪


      グランドマザーは危険ですね(笑)それほど大して美味しくも無いんですが(爆)くじが引けてスプーンが当たるので毎日食べてます(20連敗中)


      次回もどうぞよろしくお願いします☆
      • とりこパパ
      • 2012/02/20 12:30 PM
      はやぶさmama。さん


      どうもお久しぶりでした♪パパママさんにも会えて嬉しかったです。はやぶさくんも去年よりもカッコえぇ感じで、日々の成長を羨ましく思ってます♪これ以上カッコ良くなったら、モテ過ぎて困っちゃいますね☆

      仕事のせいにしてはイケナイんですが、なるべく更新をしていきたいと思ってます♪いつもダッサイ感じなんですが(笑)誉めて頂きありがとうございます♪ヤル気が上がりました!!カレーでも食べてからもっとヤル気をアップしていきます!!


      あと、あのクールで凛々しい顔立ちの彼は小次郎くんと言うのですね。ありがとうございます♪

      また近い内にお会いできたら絡んでやって下さいです☆
      • とりこパパ
      • 2012/02/20 12:45 PM
      昨日はありがとうございましたーー!
      ほんと久しぶりでしたね。
      うーーん、、、この子はどこの子だ??と思ってて、パパさん見たら
      とりこちゃんだー!と思い出しました。
      パパさんは一度見たら忘れられないキャラなので( 艸`*)ププッ

      カラフルボーダーのカッコイイ子は「こじろう殿」ですよ!
      殿!と呼んであげてくださいませ。

      マグの強引な取引にも笑えました。有難うございました!
      また、とりこちゃんBlog更新、楽しみにしてますネッ(* ´ ▽ ` *)ノ
      昨日はありがとうございましたm(__)m。
      久しぶりにお会い出来てうれしかったです\(^o^)/。
      ルルのことも覚えていて下さって、ヒデキ感激O(≧∇≦)O !!でした。
      とりこちゃんはとってもおりこうで、かわいかったですね(^o^)。
      ルルも今年は6歳なので、そろそろ落ち着いて欲しいものです。
      こじろう殿、かっこいいですよね。
      いつも顔デカって言っちゃってるけど(笑)、大好きですよ(*≧m≦*)ププッ。
      また遊んで下さいね(^o^)。
      ルルもとりこちゃんに続いて頑張っていきますよ〜。
      • ルル
      • 2012/02/20 5:58 PM
      chipoさん


      どうもお久しぶりでした♪コチラも嬉しかったです☆
      ハイ!!なるべく時間を見つけては更新していきます♪

      あのカワイイ姉妹をチンピラだなんて誰も思わないですよ〜。まだ僕の方がガラが悪く見られてるかも知れません(汗)

      これからの時期がお外で遊ぶにはイイので次回も参加したいです(*´∀`)


      どうぞよろしくお願いします☆
      • とりこパパ
      • 2012/02/20 6:22 PM
      cyobinさん


      コチラこそ昨日はありがとうございました♪

      マグカップの注文、強引でしたね(笑)だって欲しかったんだモン☆いや〜、あと2週間は銀行に行く事が出来ないぐらい余裕が無くて(;▽;)スミマセンガドウゾヨロシクオネガイイタシマス


      小次郎くんは通称:殿なんですね♪是非ともウチの虜をめかけにして欲しい次第であります♪

      更新も時間が出来次第ですがやっていきたいと思ってます。それこそ存在を忘れられたら寂しいので(笑)

      でわでわ、次の機会も絡んでやって下さい♪よろしくお願いします☆


      以上、ココイチからコメさせて頂きました(笑)

      • とりこパパ
      • 2012/02/20 10:15 PM
      ルルママさん


      コチラこそ、ママさんにもルルちゃんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
      ルルちゃんのマンチくんに対する本気の愛を目の前で見せ付けられ、僕は頬を赤らめてしまいました(笑)多分その時に「まいっちんぐ」と言ってたかも知れません(爆)



      確かに殿はウチの虜と比べたら顔がデカかったです(笑)が、やはりカッコ良くて素敵でした♪

      ルルちゃんも6才になるんですね〜。これからは熟女犬の時代になる様にいつまでも元気であり続けて欲しいですね♪

      また次の機会も絡んでやって下さいです☆
      • とりこパパ
      • 2012/02/20 11:13 PM
      先日はありがとうございました○┓ペコリ
      挨拶もせず申し訳ありません。
      愚息こじろうの母こじままでございます。
      殿は殿でもバカ殿なのにイケメンに撮っていただいてとても嬉しいです。(こんな顔見た事ないです)
      虜ちゃんを口説いている所ですね。。
      スミマセン(;´Д`)
      私も虜ちゃん温厚で可愛い子だったのを覚えています♫
      次回お会い出来た時には是非ご挨拶させてくださいね○┓ペコリ
      • こじまま
      • 2012/02/21 9:39 PM
      お久ぶりぶり!!
      更新されたんですね〜
      待ってましたよーーー!

      BUHIっと会に参加されたんですね〜
      上記のこじままさんとはお友達でね
      いやぁ〜びっくりしましたぁ!!

      こじちゃん男前ですよね〜
      虜ちゃんは相変わらずのつぶらな瞳で!!
      こじちゃんを悩殺したんでしょうねぇ〜(笑)
      • twngmg
      • 2012/02/22 2:15 PM
      こじままさん


      コチラこそ挨拶も出来ずに申し訳ありませんです&どうもありがとうございました♪

      こじろうくんはイケメンでしたよ♪ウチの老婆の相手をして下さり感謝の一時でした(*´∀`)アリガトウデス


      コチラこそ、次回にお会い出来た時には是非ご挨拶させて下さいです。どうぞよろしくお願いします☆
      • とりこパパ
      • 2012/02/23 1:05 AM
      twngmgさん


      御無沙汰しておりました(汗)忙しいを理由にしてチョイとサボってました( ̄▽ ̄;)


      こじままさんとお友達なんですね♪こじろうくんはかなりのイケメンで、見てて何だか心を奪われてしまいました♪

      ウチの老婆犬の欲にまみれた淀んだ眼で見つめられ彼は何を思ったのでしょうね?(笑)


      TOTOくんもアッという間に立派な大人になって、イケメンに育ちましたね〜☆

      機会があれば是非、ママさんにもTOTOくんにもご挨拶が出来たら嬉しく思います。

      ウチの老婆がまだ歩ける内に…(笑)

      • とりこパパ
      • 2012/02/23 1:26 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      リンク

      フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      成長しまくってるぜ!!

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM