スポンサーサイト

  • 2016.06.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マグカップ

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 23:52
     先日のBUHIっ人会にて半ば強引にオーダーしましたcyobinさんのステキお店「COBUHI」さんからステキなアイテムが届きました


    ま、タイトルにかいてあるんですが・・・・


    JPのおばちゃん遅い時間にどうもありがとう いやぁ〜、いつも届き物を開封する時ってのは、気持ち悪いほどに笑顔になります♪この顔をブログにアップすると映論に引っ掛かるかも知ないので自粛させて頂きます



    開ける前からこんな演出されたら嬉し過ぎて顔から汁っちゅう汁が溢れ出てきます☆



    じゃ〜ん!!2個手に入れてしまいました

    さてさて、何を入れて飲みましょう・・・・・・・・・・・



    ・・・・・・ん〜、悩む。。。。。。。







    って事で、マグカップだけでも感動してたのに一緒に入ってた粗品という名のサプライズの便箋(これまた感動)にて何となく何を入れたいのかをカキカキ。。。。。






    ただの無駄な落書き・・・・・・では無く、ちゃんと考えて書いてみました。


    まぁ、在り来たりでしたな




    という訳で、このあとにコーヒー入れて美味しく飲みました

    「ふ〜ん、んで、おやつは???」


    ・・・・・ハイ、明日に用意します。。。。。


    cyobinさん、どうもありがとうございました☆この場にてお礼申し上げます

    ガンガン飲みまくるぜ〜!!!!



    次回に続きます。

    スポンサーサイト

    • 2016.06.05 Sunday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      無事届いて良かった!ブログで紹介してくれたんだね。ありがとうです!
      側面のシールにも気付いてもらえたんですネ。嬉しすぎ!
      男子は便箋なんて使わないかもなー....って思ってたけど
      さっそく使ってもらえて光栄ですわ〜♪
      母乳も入れていいよ(笑)
      カレーも入れてゴクゴクお飲みくださいまし( 艸`*)ププッ
      cyobinさん


      いつまでも続く素晴らしい一時をありがとうございます♪

      便箋って、自分好みの物だと書いてるだけで嬉しくなりますね〜☆母乳って書いてましたが(笑)


      あ、カレーは飲み物ですね(笑)実は今夜、カレー作りました(笑)
      • とりこパパ
      • 2012/02/24 1:12 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      リンク

      フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      成長しまくってるぜ!!

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM