スポンサーサイト

  • 2016.06.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久し振りの投稿ですが

    • 2016.06.05 Sunday
    • 16:19
    昨日の夜にトイレがてらの散歩からの帰り道に、突然ヘナヘナ〜と力が抜けて崩れ落ちまして、そのまま亡くなりました。
    素人ながらにでも蘇生術も試みましたが、一瞬だけ息を吹き戻したんですが…

    そのまま帰らぬ形となり、僕の腕の中で息を引き取りました。


    大きな病気にも係らず、11才にしては直前までは元気そのものだったんですが、突然の出来事でした。

    多くを語るのは割愛させて頂きます。

    最後の最期まで大人しく、心優しい主人
    想いの良い娘でした。

    もうこのブログを通して知り合えた、そして虜に触れ合って頂けた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

    皆さん、家族との毎日を大事にし続けて下さいね。僕も虜との思い出を大事に毎日を過ごして行きます。

    どうもありがとうございました??

    スポンサーサイト

    • 2016.06.05 Sunday
    • 16:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰してます。

      虜さん、逝ってしまったんですね。

      ウチのも気がつけば、もう7歳になります。
      限りあるものですから、毎日を大事に生きたいですね

      ご冥福をお祈りいたします。
      • nopo
      • 2016/06/17 11:56 AM
      どうもご無沙汰しております。
      余りにもの突然な出来事でした。自分自身、まだ半分ぐらい理解が出来ておりません。何だか今でもすぐ側に居る様な気と気配を感じています。

      ボンジュちゃん達、もう7歳なんですね☆相変わらず可愛んだろうなぁ♪
      その可愛さ、もっと大事にし続けていって下さい。フレンチブルに限らず、犬って飼い主の言ってる事は勿論、気持ちまで本当に分かってるみたいですね。多分、僕よりも賢いヤツらなんだと思います(笑
      今でも馬鹿な飼い主で余り構ってやれない時があったりしてゴメン。って思う時があります。

      しかし、後悔してても先に進めないですね…

      本当にどうもありがとうございます☆
      • とりこ
      • 2016/06/21 5:36 PM
      虜ちゃん、亡くなられたんですね。
      ご冥福をお祈りします。

      うちのルルは脳腫瘍になり、3度の手術や放射線治療など大学病院でお世話になりずっと頑張ってきましたが、6月13日の朝亡くなりました。
      病気の発見から1年ちょっとでした。

      もう飼わないか、飼うとしてもずっと先だと思っていましたが、ひょんなことから繁殖引退犬の子を迎えることになり、7月1日よりうちに来ました。
      6歳の女の子です。

      いろいろ複雑な思いもありますが、ご縁があったと思いますし、ルルも許してくれると信じて、頑張ってお世話をしていきたいと思います。

      お友達も亡くなっていく子が多くて寂しいですね。
      • ルル
      • 2016/07/08 11:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      リンク

      フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      成長しまくってるぜ!!

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM