
  • 2016.06.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    誕生日

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 22:10
    2012011017350002.jpg
    とある理由で日記から疎遠になりましたが、なるべくちょこちょこ続けようと思います。



    だって今日は虜の誕生日〓


    もう七才になりました♪

    何時までも元気でいておくれよ〓

    VIBES MEETING AICHI 2011

    • 2011.10.13 Thursday
    • 00:16
    という訳で、行って参りました。

    「バイブズMTG 2011」!!8・9・10日の3日間のイベントです。初日はバイクで参加の為、虜はお留守番です


     
    朝の8時から開場なので5時から会場の常滑のりんくう都市ひろばに向けて出発






    朝の8時にキッカリと到着しましたが、既に1000台以上の入場待ちのバイカーの列が僕の後ろでズラーと並んでおります。
    この写真は受付会場前での寸前の場での待ち列の一部です




    初日の朝は、僕を入れたこの3人でこの後から来る大勢の他県からの友人の為に場所取りを敢行です。



    お友達の愛馬くん達です






    このロゴ、見た事ありますでしょうか??

    この旗を見て、現地の人々はテンションが上がりまくりになります






    今回のイベント、飲食ブースにココイチが特別参戦してまして。

    「バイブズBKブラックカレー」ってのが限定販売でした。















    コレです。
    僕はチーズをトッピングしました。

    それにしても味は普通なんだけど、ルーがホントに黒い








    まぁ、使える写真が少なくて残念なんですが、初日で2万人ぐらいは来てたんじゃないでしょうか。


    ずいぶんと長居しまして、留守番の虜にゴメンと思いつつ一旦家に帰ります。。。。。

    初日に日帰りで参加してくれた後輩のTくんと帰宅に入ります。





    2日目になりまして、仕事があったので夕方から虜と車で会場へ突入です!!





    着いたら既に泥酔している友人に虜を乗せて記念撮影




    いやぁ〜、使える写真が少ないので3日目の朝になりました。。。。


    最終日は10時に撤収でしたが、まだまだ入場してくるバイクが多いこと多いこと。
    この3日間で一体、何人来たんでしょうか??色んなバイクが多くて(こんなクリスマスツリーみたいなのはコレだけですが)色々とカスタムに対して勉強になりました


    使える写真が少な過ぎて残念なんですが、虜はズゥ〜と元気一杯でした

    今月は22・23日に、これまたハーレーのイベント「三河魂」があるので、虜と一緒に参戦しに行きたいと思います




    今度は使える写真を沢山用意します。。。。。

    バイブズですが…

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 23:34
    今日はまだ仕事が終わらないので(いまさっき決まりました)明日にします…

    バイブズMTGの感想を

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 17:16
    2011101110570000.jpg
    今夜辺りにカキカキします。

    郡上にて

    • 2011.10.02 Sunday
    • 23:15

    最近、寒くなって来ましたね。


    嫌な夏が終わり、ようやく毎日が散歩日和な秋がやって来た事もあり、ちょいとご近所の郡上へ散歩へ行って参りました。2011100214100001.jpg

    ま、今回も携帯の写メなんですが(笑)



    郡上の町並みには実に20年振りにやって来ましたが、何だか小奇麗になってる様な気が。


    しかし裏路地とかに来れば、狭い水路を発見。そんな水路には。。。。。。




    2011100214030000.jpg
    こんな鯉の大群が!!

    単体魚群で期待度40%ですね♪(分かる人にしか理解できないかもですが(笑))





    使えそうな写真が殆ど無いんですが(まぁ、毎回の事ですがね。。。。。)3時間程の散策を終え、ちょっと喉が渇いたのでサイダーを購入したんですが、地サイダーなんてのがあるんですね〜。2011100214580002.jpg

    普通に美味かったです。





    って感じで、来週はハーレー雑誌のバイブズのキャンプイベントです!!興味のある方はレポを楽しみにしてて下さい☆


    では次回に続きます。。。。。

    相変わらずパソコンは調子悪いが

    • 2011.09.24 Saturday
    • 22:29
    2011092314130000.jpg
    EMOBILE、全然使えません…

    直してもスグに壊れて、全く使えないのに解約すれば法外な違約金…来年の春までの我慢です(泣)




    って事で、色んな方々が忘れた頃に復活です(笑)携帯からですが…


    2011092314320001.jpg

    昨日は久し振りに各務原のFORETさんへ遊びに行きました。珍しく他のワンちゃんからモテモテな虜氏。



    と、肝心な時にカメラを忘れてしまい…



    携帯写メだけでしか撮る事が出来ずで残念な感じになりつつも、相変わらず虜は元気です☆

    2011092314320000.jpg

    次回も忘れずに書いていきます。。。。。。

    久々のパソコンからの投稿♪

    • 2011.06.06 Monday
    • 00:21
    お久し振りです。イーモバイルが調子悪くてネットが全く出来ませんでした

    が、今日から復活!! 

    虜は元気です










    で、話は変わりまして

    6月某日、ツーリングへ行って参りました


    えぇ、虜は留守番です

    浮かれてるオッサンの決めポーズ






    お友達を含めて4人で三重・亀山の 「亀八食堂」へ行って参りました








    この辺りでは地元メシである、「ホルモンうどん」的なお店です。

    タップリのキャベツに色んな肉を入れて味噌と一緒に焼きまくる料理です。



    このうどん、1個 100円しますでも、必要なアイテムです。

    B級なグルメですが、とても美味しゅう御座いました





    久々のツーリングはとても楽しいモノです☆記念に今回の鉄馬ちゃん達です。



    「楽しんだか?で、おやつは??」

    ハイ!!ササミで我慢してやって下さい



    それにしても最近、脱線した日記ばかりの様な

    次回からはコイツの日記にキッチリと戻ります。

    パソコソ復活♪

    • 2011.06.02 Thursday
    • 23:09
    268632703.jpg
    ずっとPCの調子が悪くて全くネットが出来てませんでした…


    明日から色々と書いていきたいと、携帯から送っております(笑)

    久々の更新でつが…

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 17:49
    2011051817430000.jpg
    昨日、友人から指摘されての久し振りの更新ですが、


    パソコソの調子が悪くて余り出来てませんです(T_T)読み逃げすら出来ておらず…


    今日は携帯からφ(..)

    なんとかせねばッ!!

    GW その3

    • 2011.05.08 Sunday
    • 00:36
    みなさん、明日までですが、ガッツリと休暇を楽しんでますでしょうか??

     


    今回、自分は何処に遊びに行くことも無く予算も余って、あとパ〇ンコで短時間でチョイ勝ちした事もあり(笑)・・・・・

    自分への御褒美に空気清浄機を購入しましたスゴイィナノイィ〜☆



    ヤフオクから拝借

    コレも御褒美に購入したいです(笑)たったの95万!!!





    ま、バイクは別として、これでチョットはお部屋がキレイになるよな??虜よ





    庄内緑地に行きたいところでしたが、どうも時間が作れなさそうなので少し時間が取れそうだったら近所の犬山の城下町にでも軽く散歩しに行こうかと思います








    ではでは次回に続きます・・・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    リンク

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    成長しまくってるぜ!!

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM